マクラーレンベビーカーのバリエーション:マクラーレンベビーカー選び方

マクラーレンベビーカーのバリエーション

世界50カ国以上で発売され、親しまれているマクラーレンベビーカーですが、すべて本国である英国の安全基準を元に製造されています。

それは英国のベビーカーに対する安全基準がもっとも厳しいものだからです。

そんな各国で愛されセレブたちにも支持されているといわれる、マクラーレンベビーカーには、実はその国々で限定モデルやカラーがあるのです。

また、ショップや企業とのコラボレーション・モデルや、ベビーカーのモデルによって発売年度によりカラーが変更されたりしています。

モデルの違いや、カラーの違いなどを分け隔てると、そのバリエーションの幅広さは圧倒的な数にのぼります。

口コミサイトや街中で見かけたマクラーレンのベビーカーでも、日本のお店では販売されていない国内未発表モデルがあったりするのは、そういった理由によるものです。

こういった日本国内では販売されていないモデルを手に入れるには、自分で探し出してオークションでの購入や個人輸入するということになります。

個人輸入など少し手間がかかりますが、逆に日本国内限定のカラーなども存在しているので、こういったモデルで気に入るものを探してみてはいかがでしょうか?

このマクラーレンベビーカー、安全基準だけでなく、ほかにも「操作性に優れた高いハンドル」、「5点式のシートベルト」、「ロック状態でのタイヤの方向転換が可能」といった面は共通しています。

そしてもうひとつ、国内製のベビーカーにはなかなかお目にかかれない「丈夫さ」そして「質感の高さ」もマクラーレンベビーカーに共通した特徴だといえます。

ベビーカーのタイプ

Sponsored Link

SEO

マクラーレンベビーカーは、快適性や操作性だけでなく、デザインも豊富で、何より質感の高さと安全性能がその人気の秘密です。-

マクラーレンベビーカーは、子供の年齢や生活環境にあわせ8種類のバリエーションの中から最適なベビーカーを選ぶことができます。

Sponsored Links