デイトリッパー(Daytripper):マクラーレンベビーカー選び方

デイトリッパー(Daytripper)

マクラーレンの「デイトリッパー」は、トライアンフと同じく、生後6〜7ヶ月頃から使用するセカンドカー、いわゆるB型に分類されるベビーカーです。

子供の成長に合わせて、シートの長さを調節することができ、100°と118°の二段階の簡易リクライニング機能も装備しているので、少々長いお出かけで、赤ちゃんが寝むってしまった場合でも安心です。

トライアンフに比べ、高級感は劣りますが、その分価格も安く、軽量でシンプルな設計で、開閉も片手で操作で行うことができ、トータルでの操作性はこちらが勝っています。

セカンドカーとして、それほど長時間使用することがなく、安定したベビーカーが良いならトライアンフ。活動的に赤ちゃんとおでかけするなら、デイトリッパーをベビーカーの購入候補に上げると良いと思います。

ライダーと同じく、イオンショップでの限定販売という希少性もあり、B型のベビーカーの中ではダントツの人気を誇っています。

”Daytripper”という名前の通り、まさに赤ちゃんと日帰り旅行のようにお出かけしたくなるストローラーです。

適応年齢:6〜7ヶ月から15kgに達するまで、もしくは4歳の誕生日まで
サイズ:幅48×高さ103cm
折りたたみ時:幅27×高さ102cm
重量:5.3kg
シートポジション:2(100°、118)
付属品:幌、レインカバー、ショッピングバスケット、キャリーストラップ、ヒンジカバー

ベビーカーのタイプ

Sponsored Link

SEO

マクラーレンベビーカーは、快適性や操作性だけでなく、デザインも豊富で、何より質感の高さと安全性能がその人気の秘密です。-

マクラーレンベビーカーは、子供の年齢や生活環境にあわせ8種類のバリエーションの中から最適なベビーカーを選ぶことができます。

Sponsored Links