マクラーレンベビーカー購入(店舗):マクラーレンベビーカー選び方

マクラーレンベビーカー購入(店舗)

人気のマクラーレンベビーカーですが、国産品ではなく輸入品です。
街のデパートやベビー用品店では取り扱っていないところがあります。

ではどこで、マクラーレンベビーカーを購入すればよいのでしょうか?

実店舗で購入
マクラーレンベビーカーの実物を見て購入を検討したい場合などは、日本国内では、正規販売店としてfamilia(ファミリア)や、ベビーザらス、または会員制の倉庫などで、実際のマクラーレンベビーカーの展示販売を行っています。

また、各店舗がマクラーレンとコラボレーションしたベビーカーの限定カラーなどもあり、同じモデルでも、それぞれオリジナルのデザインを実際に見ることができます。

このように実際にマクラーレンベビーカーの実物を見て、色の違いや使用感などを比べながらベビーカーの購入が出来るのも、店舗に足を運ぶ楽しみといえるかもしれません。

マクラーレンベビーカーの取り扱い各店舗はマクラーレンのHPで確認することができます。(各店舗により、取り扱うベビーカーのタイプやカラーが異なることがあります。)

また、マクラーレン日本総代理店は野村プレミアムブランズ株式会社です。
野村プレミアムブランズ株式会社
〒102−8631 東京都千代田区平河町1丁目1番1号

>

これらの店舗で販売しているマクラーレンベビーカーは正規輸入品ですので、アフターケアは万全です。

マクラーレン購入法

Sponsored Link

SEO

マクラーレンベビーカーは、快適性や操作性だけでなく、デザインも豊富で、何より質感の高さと安全性能がその人気の秘密です。-

マクラーレンベビーカーは、子供の年齢や生活環境にあわせ8種類のバリエーションの中から最適なベビーカーを選ぶことができます。

Sponsored Links