ツイントライアンフ:マクラーレンベビーカー選び方

ツイントライアンフ

ツイントライアンフ

マクラーレンのツイントライアンフは、双子はもちろん、としごにも使ってもらえるベビーカーです。

”下の子は小さく、上の子はまだ歩きたがらない”というときにも活躍してくれるベビーカーが、ツイントライアンフです。

マクラーレンベビーカーの特徴でもある5点式の安全ベルトが、別々に動くベビー達を安全にシートに固定してくれます。

ツインタイプなので、どうしてもベビーカーの重量自体は重くなり、また幅があるのでかさばってしまいます。

だからこそ、ツイントライアンフのような、取り回しが利き、操作性の良いベビーカーが望まれるのです。

通常のトライアンフより、使用月齢は生後一月からとなっており、使用期限年齢も3歳までと短くなっています。

また、シートが二重になった縦型のタイプではなく、シートが横に二つ並んだタイプのベビーカーです。

近年、不妊治療により二卵性双生児の出生率が高くなっているそうです。ツイントライアンフをはじめ、街中で双子用のベビーカーを見かける機会も今後増えてくることでしょう。

・適応年齢:1ヶ月から15kgに達するまで、もしくは3歳の誕生日まで
・基本重量:10.6kg
・サイズ:幅74×高さ104cm
・折りたたみ時:幅56×高さ108cm
・シートポジション:2(ストラップによるマルチポジション)
・付属品:幌、レインカバー、ショッピングバスケット、リバーシブルシートライナー、ショルダーハーネス(交換用)

ベビーカーのタイプ

Sponsored Link

SEO

マクラーレンベビーカーは、快適性や操作性だけでなく、デザインも豊富で、何より質感の高さと安全性能がその人気の秘密です。-

マクラーレンベビーカーは、子供の年齢や生活環境にあわせ8種類のバリエーションの中から最適なベビーカーを選ぶことができます。

Sponsored Links