マクラーレン トライアンフ(Triumph):マクラーレンベビーカー選び方

マクラーレン トライアンフ(Triumph)

トライアンフ(Triumph)

安定したB型ベビーカーをお探しなら、お勧めなのがこのマクラーレントライアンフです。

トライアンフには、簡易リクライニング機能がついているので、ベビーカーで子供が寝込んでしまった場合でも安心です。

うしろのストラップで、シートの角度を無段階に調整することができます。

5.7kgと、重量のあるベビーカーで、マクラーレンヴォロー(Volo)よりも1キロ以上重いのですが、ブラウン系の落ち着いたカラーのモデルなどもあるので、パパがべビーカーの操作を行うという場合にもぴったりのモデルといえます。

適応年齢:6〜7ヶ月から15kgに達するまで、もしくは4歳の誕生日まで
サイズ:幅47×高さ102cm
折りたたみ時:幅30×高さ103cm
重量:5.7kg
シートポジション:2(ストラップによるマルチポジション)
付属品:幌、レインカバー、ショッピングバスケット、キャリーストラップ、ショルダーハーネス(交換用)

口コミ情報:
A型のベビーカーをすでにお持ちで、乗り換えるベビーカーとしてこのトライアンフは最適なベビーカーですが、片手での開閉操作はできません。また、ベビーカーとしては比較的重いので、それを踏まえて購入を検討してください。

ベビーカーのタイプ

Sponsored Link

SEO

マクラーレンベビーカーは、快適性や操作性だけでなく、デザインも豊富で、何より質感の高さと安全性能がその人気の秘密です。-

マクラーレンベビーカーは、子供の年齢や生活環境にあわせ8種類のバリエーションの中から最適なベビーカーを選ぶことができます。

Sponsored Links