マクラーレン ヴォロー(volo):マクラーレンベビーカー選び方

マクラーレン ヴォロー(volo)

ヴォロー(volo)

マクラーレン製のベビーカーの中では、4kg代と、最も軽量なベビーカーがヴォロー(volo)です。

日本で言う、b型のベビーカーに当てはまるため、腰がすわる6、7ヶ月ごろから使用できます。マクラーレンのベビーカーの中では比較的軽量で、大きな車輪で少しの段差などものともしません。

操作性が高く小回りも利くので、段差のある公園や、混雑するショッピングモールなどでも活動場所を選びません。

シートがメッシュ素材でできており、夏場や湿気の多い季節でも赤ちゃんは快適に過ごせます。

また、日本ではベビーザらスとコラボで、voloの限定モデルなども展開されています。

マクラーレン「ヴォロー」(volo)
対象年齢:6、7ヶ月から4歳の誕生日まで
サイズ:W48×D82×H102(センチ)/ 折りたたみ時 W35×D103×H17(cm)
重量:4.6kg
シートポジション:1段階
付属品:幌/シートライナー/レインカバー/キャリーストラップ/ストローラーバッグ

口コミ情報:
このべビーカーは構造的に、座面が後ろに傾くために、上り坂やエスカレーターなどに乗せる場合は、後転しないようにしっかりと保持してあげてください。

ベビーカーのタイプ

Sponsored Link

SEO

マクラーレンベビーカーは、快適性や操作性だけでなく、デザインも豊富で、何より質感の高さと安全性能がその人気の秘密です。-

マクラーレンベビーカーは、子供の年齢や生活環境にあわせ8種類のバリエーションの中から最適なベビーカーを選ぶことができます。

Sponsored Links